栄町や新松戸の風俗はまさに俺の庭のようなものだ

栄町に行ったらソープでしょう!

研修で栄町に行ってきました。二泊三日の研修だったのでずっとそこにいたんですけど、二日目の夜にソープに行ってきました。同僚からも聞かされていたんですよ。栄町のソープは素晴らしいよって事を。でも一日目はさすがに疲れてしまっていたので、二日目に行ってきました。栄町は風俗がたくさんあるんですよね。これには驚かされました。だからまず雰囲気に圧倒されました。自分がよく利用している所とは雰囲気が全然違うんです。それこそ広範囲にわたっていろいろなお店があるじゃないですか。こりゃ栄町が評判なのも分かるなって思いましたね。その中から事前に目星を付けていたソープに行ってきたんですけど、さすがに素晴らしいなと。女の子の質はもちろんの事、サービスへの取り組みと言うんですかね。本当に素晴らしいものがありました。お店が多いって事は、それだけ女の子というかお店としても競争意識が働いているって事なんでしょうね。本当に大満足出来ました。

栄町のピンサロで抜いてきました

栄町というとソープの印象が強いかもしれないですけど、実は風俗がたくさんあるエリアでもあるんです。だから抜きたくなったら栄町まで行ってますね。特に自分がよく利用するのはピンサロです。栄町にはピンサロもいくつかあるんですけど、とあるお店にいるSという子が気に入っています。上手というよりも愛想が良いんですよね。だから話しているだけでまるでこちらが癒されていくかのような感覚があるんです。上手だしスタイルも良いと思うんです。でもそれよりも笑顔を振りまいてくれる事もあって話しているだけでどんどん癒されていくんですよ!そして癒された後はしっかりと発射。ここまで満喫する事が出来れば、ただでさえ他よりも安いピンサロがさらにお得に感じますよね。もしもここが職場の近くとかだったら毎日のように通ってしまうんじゃないかなって思っています(笑)その点では変な意味ではなく、ちょっと離れた所にあって良かったなって思っていますけどね(笑)

栄町にあるオナクラに行ってきた

オナクラという風俗に行ってきました。名前しか聞いた事がなかったんですけど、栄町にあるとの事なので行ってきました。栄町にはいろいろなお店があるのでオナクラにしようって思っていたものの、ソープにしようかなとかヘルスにしようかなとかいろいろと誘惑がありました(笑)実際栄町と言えばソープが有名ですからね。だからオナクラがあるって聞いた時にはむしろ驚かされました。いろんなものがあるんだなって事に改めて気付かされましたけど、無事にオナクラまでたどり着きました。初めてという事を差し引いても、とにかく衝撃的でした。何をしてくれるとかではなく、自分のイマジネーションを膨らませるのがオナクラなんですね。女の子も別に何かしようってしている訳ではないんです。でもそれがオナクラなんですよね。見てくれているだけなんですけど、でも途中から自分でしごきつつ、それが快感というか刺激に変わっていきました。あのサービスを考えた人は天才ですよ!

栄町のヘルスはレベルが高い!

栄町のヘルスに行ってきました。栄町にはよくお世話になっているんですけどヘルスは初めてでした。でも確信のようなものがありました。それは栄町は風俗がっても多いですから、中途半端なものではないだろうっていう確信があったんですよね。だからヘルスは初めてではあったんですけど、しっかりと満足する事が出来るだろうっていう確信はありました。そして実際に利用したんですけど、本当に素晴らしかったですね。ヘルスで働いている子としても、ソープやピンサロとか他ジャンルのお店の子っていうのはライバルのようなものなんでしょうね。本当に素晴らしいサービスで、至れり尽くせりとはまさにあの事だなと。本当にレベルが高いなと。ソープも素晴らしいサービスだと思うんですけど、ヘルス、特にこういった激戦区にあるヘルスっていうのは素晴らしいなって思いました。さすがに頻繁には利用出来ませんが、次の給料日が今から待ち遠しくてたまらないですよね(笑)